« [会議やプレゼンテーションにも使えます] | メイン | [ドラム教室を開催します!!!] »

2012年3 月13日 (火曜日)

コメント

S

2月に受講したSです。

講座で学んだこと、気づかせていただいたことを
週末にちょこっとずつ実践しているのがやっとなので
家全体がスッキリするのはいつになるのやら…と思って
おりましたが、最近、はっきりと変化が現れています。

それは、朝の子供達の「着ていくもの探し」「持って
行くもの探し」がグッと減ったことです。
明らかに探す時間がすごく短い時間になっています。

蔓延していた毎朝の些細なイライラがかなり減りました。

また、整理する目的に気づかせてもらったおかげで、
少々散らかされたりしても、以前のように「もう、
片付けるだけ無駄! やらね!」なんて、ぐれたりも
しません。
むしろ、やる気が出てくるくらいです。

この講座、本当に価値ありますね。
心から感謝です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム