« ゆめひろ新聞 vol.2発刊しました! | メイン | 6月、7月は新企画! »

2013年5 月21日 (火曜日)

コメント

支配人

ゆめひろ支配人のおしみです。
お名前の間違いは、本当に申し訳ありません。
事前の確認をしっかりおこなっていきます。

今月に「ゆめひろ応援隊」の発足式を行う予定です。
日程は後日ご応募下さった方々にお知らせします。

ランチミーティングってとてもいいですね。これから
動いていく中で是非取り入れていきましょう!

はなうさぎ

こんにちわ♪先日感じた事を書き込みしま~す★司会の方、お一人お一人の名前…確認した方が良いと思いました(^^)/因に私、下の名前間違えられました(- -;)

そして、応援隊の用紙が配られたものの、ペンがありません(^.^)その場で記入してもらう様にしないと用紙が集められなかったのではないですか!?ヘ(^_^)

月に一度でも、集まり、先ずは簡単な自己紹介やら、親睦兼ねて…夢ひろ♪でランチパーティ等々行うのはいかがでしょうか?

支配人

支配人のおしみです。入賞おめでとうございます。
是非盛り上げ隊として一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いいたします。

はなうさぎ

こんにちわ♪先日のど自慢大会に初エントリーさせて頂き入賞させて頂きました(^-^)vありがとうございますペコリン ̄(=∵=) ̄

会長はじめ、スタッフ~♪の皆様のご苦労感謝ですm(__)m

これからも応援隊で盛り上げ隊として、フアイトォ~♪p(^^)q

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム