メイン | [昨日来て下さった方!連絡待ってます!!!] »

2012年2 月10日 (金曜日)

コメント

なんでだし

2級認定講座では、皆さん大変お世話になりました。
実は自分も最初は、グッズを使った整理収納テクニックみたいな
話なんだろうなと思いながら、「試しに」みたいな感覚で受講し
たんですけど、とんでもない誤解でした。

掃除して、整理してもすぐ散らかってしまう理由が、実は整理や
片付けの仕方、片付け癖の有る無しではない、ってことが分かり
今までよりは絶対に良くなる、という自信が持てました。
今週末から早速取りかかります。

でも、ほんとにあっという間に時間、過ぎましたね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム